2020年04月12日

ベイ中20周年記念イベント  お知らせの練習

ベイ中20周年記念イベント
お知らせの練習


以下はFBに投稿しようと思って、躊躇している文章です。
何度か推敲して発信しようとは思ってますが....。

FBでお友達になってくださっている方々へのお知らせというか、ローカルネタというべきか、なんだかちょっと分かりませんが、ちょこっと発信させてください。
えーと、私は数年前まで、広告制作とか、ちょいと音楽に関わる商売をちょっとやってまして、その関係で音楽仲間というか、勝手に私が仲間だと思っている方々と仲良くさせて頂いております。
そういう方々、それから最近知り合った音楽仲間、音楽はあんまり関係ないお仲間、単なる飲み仲間も含めて、お知らせします。いや、お知らせしようと思ってました。

実は千葉を中心としてささやかな活動をしている「ベイタウン中年バンド」というサークルがありましてその代表を私がやってます。一時は40人くらいメンバーがいました。今は何人くらいいるかなあ。

ま、いいか。

そのベイタウン中年バンドは2000年に発足して、それから今年2020年で結成20年なんすよね。
正確に言えば2019年の4月で20年ちょうどだったっすが、キリのいいところで、記念イベントを今年の4月、あるいは5月に開催することを考えておりました。

たまたま新検見川駅前の"スウィングさき”さんに飲みに行った時に会場のことで相談させて頂きまして、具体的なプランを考えようかなあなんて思ってた時に例のコロナ。

がーーーーーん!!!

ということで、現在はその記念イベントを保留中です。

本当はベイ中のメンバー、少しでも在籍された方、関係者とか、パパバンドの皆さんとか、あるいはイベントでご一緒してくださった皆さんにお声を掛けて、ささやかではありますが、楽器を持ち合ってわいわいやりたいなと思ってました。

本当に残念です。

とにかくコロナの件が収束してからまた改めて皆様にお声を掛けさせて頂きます。
その節は是非ご参加ください。

ということで、お知らせの練習終わりっす。
ちょいと酔っぱらってまして、何言ってるか分からないかもしれません。
何卒ご容赦ください。

2020.3.29
posted by 幕張のおじちゃん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187407968

この記事へのトラックバック