2019年09月30日

プロボクサー 中野敬太さんと打合せ

プロボクサー 中野敬太さんと打合せ


9月18日 水曜日
13時。
雨の中、中野敬太さんが来てくれて打合せをする。

彼は幕張を拠点に「もっと気軽にボクシングを」というコンセプトで、活動してゆくそうだ。
まずは、小学生を対象にした「ニコニコキッズボクシング幕張」というボクシングスクールを近々立ち上げるということ。

楽しみ。

後で彼のリングでの写真とプロフィールを送ってくれた。
それが以下。



【経歴】
中野敬太(なかのけいた)
1985年生まれ 福岡県出身
プロボクサー
KG大和ボクシングジム所属
元日本バンタム級7位
2015年3月度月間敢闘賞受賞
プロ戦歴35戦15勝(5KO)14敗6分

15歳で地元福岡でボクシングを始め17歳でプロライセンスを所得。その後国士舘大学に進学し20歳でプロデビュー。大学卒業後、所属KG大和ボクシングジムでボクシングトレーナーを10年間つとめ、小学生やフィットネス会員を中心に指導しながらプロボクサーとして13年間で35試合を重ね戦う。
ここ数年はスポンサーの支えで、専業プロボクサーとして活動しながら、単身で海外にも渡りフィリピンやアメリカでのトレーニングを経験する中、海外へ繋がる夢を抱くようになる。



仕事が終わった後、これを飲んでリラックス。
雨が降っているけれど、こもりさんが店長を務めている横浜の吉田町リリーのイベントに行く予定。今年に入ってずっと不義理しているので、このタイミングで行っておきたい。



遅い昼食は冷食の炒飯。

これは以前から試してみたかった。
Big-Aで199円+税で売っている。
めちゃ安い。



うん、これはなかなか旨いわ。

2019.9.18
posted by 幕張のおじちゃん at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186627886

この記事へのトラックバック