2019年07月03日

駅前ハッピーアワー

駅前ハッピーアワー


6月19日 水曜日
夏の太陽のベイパーク。

それほど不快ではないが...。しかし、やっぱ暑い。



昼食は打合せを兼ねて。

ロコモコ丼。



旨い。

何故か急に奥歯の詰め物が取れた。
あらららら、

硬いモノを食べていたわけじゃないのになあ。

すぐに歯医者に行きたいが、私の行きつけの歯医者さんは今日、水曜日がお休みなんだよね。しょうがないね。明日だ、明日。



14時30分過ぎ。
ここで新しくイベントをやりたいという会社さんが見学に。

私は、日陰の位置を確認。
14時半は、例えばライブの時に観客席はかんかん照り。
ステージに見立てている場所には木陰になっている。

うーむ、やはりイートイン用のというか、観客席用のテントが無いとこの季節は辛いね。



14時55分。
ガストのハッピーアワー。

ちょいと仕事関連の方と飲むことになった。



たまにはガストもいいね。
ポテトとツマミに、ぐいぐい。



アサヒの生。
一応、グラスを凍らせてくれてるみたいで、シャキッとしている。

しかし、ほんと、ハッピーアワーはハッピーな気分になれるっす。
うれPなのだ!!

つかの間のハッピーではあるけどね。(苦笑)



16時ちょい過ぎ。

結局、約1時間、3杯飲んで終わりにした。
仕事が残っているのと、お金節約。



でも飲み足りないので、福太郎で安いコレを買ってグイグイ飲む。

ほろ酔いだからもう銘柄もお値段も関係無い。(笑)

かと言って、これは不味くないのだ。(笑)



夕食はずいぶん久々の野菜補給用の焼きそば。
これは塩焼きそばっぽいけれど、実は醤油焼きソバ。

塩コショウを多めに入れてしまったので、こんな色合いになっている。(笑)

しばざ記 PC版 =
posted by 幕張のおじちゃん at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186224041

この記事へのトラックバック