2018年12月01日

海沿いをランニング

海沿いをランニング


14時過ぎ。
一段落。

あとは下版チェックをするだけだが、校正のデータが戻るまでは確実に1時間以上あるので、ランニングしていることに決めた。

とりあえずは以前走っていた海沿いのコースをのんびり走ることにした。
そのコース、もう半年以上も走ってないな。

相棒はこちらも久々のルミックスTZ-10。
WX350を入手してから使うのは初めてかな。

ランニングする時のお供として私の中の定番だったが、WX350のほうが圧倒的に軽いし、スリム。
うーむ。
だが、だが、お払い箱にはしたくない。



ヨットハーバーのちょい先でちょいと休憩。

のんびり走っているので、全然キツクない。
そして走っているときにちょうど気持ちいい気温。
薄手のウィンドブレーカーがいい感じ。



そこから稲毛海浜公園の砂浜の一番千葉寄りまで。

ほんと、キモチいい。
邪念もなく、ただただ走りたい欲求が沸々と...。



突堤で釣りをしている人を10分くらい観ていたが、どうも釣れてないみたい。

ところで、この写真、傾いているように見えるけれど、あの311でこうなっちゃっているのだ。
水平線をご覧ください。



ご主人様に無理やり連れてこられちゃったわんちゃん。

可愛い。

TZ-10、なかなか写りがいい。
苦手なのは暗いところだけだな。



5〜6kmは走ったと思うので、ここからウォーキング。



平日は人も少ないので、長閑だねえ。




この時期はこれと言った花が無いね。
パンジーがメイン。



さてと、急ぎ帰るか。

校正が来たら草々にチェックして、西船になんとしても行くのだ。

2018.11.28
posted by 幕張のおじちゃん at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185108062

この記事へのトラックバック