2017年06月28日

ガストの539円日替わりランチ

ガストの539円日替わりランチ


6月28日 水曜日
朝は雨、午前10時頃にはやむが、はっきりしない天気。
そして蒸し暑い。

さて、急遽入ってきたプレゼン。
いきなり資料も作らないといけないのだが、午前中ギリギリでつくり海幕駅近くの某社さんへ。焦りまくりのビビりまくはり、いや、まくりで午後3時近くになってやっと終了。

チカれた。(笑)
腹ペコ。
でも、3時近くだと、ここだと思う店がだいたいランチタイム終了なんだよね。

ってわけで、プレナのガストへ行った。



そうしたら、すっかり忘れていたが、なんと、日替わりランチが、なんとなんと、税抜で499円(税込 539円)なんだよね。しかも大盛り無料。スープ付き。

こりゃええわ。

でそれを注文。



まあ、すげえ旨いかっちゅうと、えーと、答えに行き詰まるんだけど、でもでも、この値段で、この内容は悪くない。



実は、今朝ほど、「今日の昼食はハンバーグがいいなあ。」なんて、ちらっと思ってたので、ラッキーなのかもしれない。

お、このハンバーグを食べているところにギタリストの田中裕一君からメッセージ。
後述するが、今日は永海(なみ)ちゃんといい、藤井君といい、懐かしい方々からのメッセージが続々入るなあ。なんでだろね。

食べ終わって、すぐに移動。
今度はテクノガーデンのC社様。



空からのタワープロジェクト。
少し進んでるという感じ。

しかし、本当にとみーのブルワリーは8月にオープンするのだろうか。
妙に心配になってきた。

その後、QBカット。
待たずに速攻カットしてもらって、黄色信号の灯る仕事の為に家路を急ぐ。



ああ、こんな景色のところはのんびり歩きたいものだ。



ここはハイドパークだと念じて歩く。
いや、嘘。
そういうこと書くとかっこいいかなと思って。(笑)



SOL by Kに寄る。
おお、あんなこと、こんなこと、色々聴いちゃったよ。(笑)
7月1日がオープン。
物凄く楽しみだな。



小野さんが絶賛しているセオサイクルのところの紫陽花。
確かにベイタウンの中で一番かもしれない。

2017.6.28
posted by 幕張のおじちゃん at 20:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ガスト
Posted by ガスト at 2021年09月22日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180186554

この記事へのトラックバック