2016年12月19日

お陰様で盛況でした

お陰様で盛況でした
第2回 ベイタウン・カルチャー&ライフ・キャラバン

料理教室は14時にスタートしました。


牛肉のたたきをつくっているところ。



凄い厚さだ。



牛肉のたたきの出来上がり。



丹波さんのワイン講座の第一部が始まる。



富木さんの挨拶。



暮らしの豆知識。
リフォームステーションさん。



野菜販売のご紹介。
ミレーの早川社長。



丹波さんのワイン講座。



のりしんのジャズライブ。



さおりん+しんちゃんの見事なコンビネーション。



Keikoさんが撮ってくれました。
有難う!!



有難うございました。
素晴らしかったです。

さて、ここから懇親会。
ワインはたっぷりあります。(笑)



孫ちゃん、アイドルみたいです。



こらこら、おとうさん!!



懇親会の後、打ち上げ。
深夜まで。

めちゃ飲んだ。
以下、準備中。



本日2度目のバーミヤン。(笑)
W餃子と、これです。(笑)



漬けまぐろのなんとかっちゅう料理。(笑)
旨かったっす。



カラアゲ。
しんちゃんが注文したのに、私と田岡さんで殆ど食べちゃいました。(すみません。)

遅くに服部さんも来られた。
皆様、お疲れ様でした。



23時以降はタッキーと二人だけ残ってダラダラとビールを飲む。
かなりいい気持ち。
シメのチャーハンは24時44分。(笑)

2016.12.18
posted by 幕張のおじちゃん at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178096937

この記事へのトラックバック