2016年12月03日

のりしんと合流@フルハウス

のりしんと合流


稲毛の老舗ロックバー「フルハウス」。
昨年から今年にかけてのカウントダウンライブに来て以来なので、約1年ぶりくらい。
ご無沙汰なのだ。



マスターもご無沙汰なのだ。
お元気でなにより!



IWハーパーのロック。



アサケンさん、かなり酔っぱらってハイテンションです。(笑)



いい感じのオブジェがテーブルに。



のりしんさん達が到着して改めて乾杯。



実に楽しい。
音楽談義で盛り上がる。

私はしんちゃんの隣だったので、ギター談議。

なんと、しんちゃんは宮ノ上貴昭さんに師事されていたそうだ。
えーーっ。そうなんだぁ。

だから田辺充那さんと知り合いなんだね。
ちゅーか、田辺さんのほうが年下なんだけど、兄弟子なんだって。

なんだかんだと、深夜零時過ぎまで盛り上がってしまったっす。

2016.12.2
posted by 幕張のおじちゃん at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177911444

この記事へのトラックバック