2016年12月03日

せん太〜フルハウス〜日高屋

せん太〜フルハウス〜日高屋


いやいや。お待たせしました。
既にアサケンちゃんがもういい感じで飲んでるっす。



まずはビール。
お通しあh厚揚げ。

先客は我々の他に1人だけ。
相変わらず空いているなあ。
いい店なのに。

約10分後に星野さんが到着。



もつ焼き、2本ずつ4種類。
至って普通のクオリティと味。
でもそれでいいのだ。



レバニラ炒め。
独特の見た目と味。
肉は小さ目。

でもなかなか旨いね。



野菜天。
旨いっす。

アサケンさんはこの店(せん太)初めて。
でも気に入ってもらった。

つうことで、稲毛のロックバーの「フルハウス」に行くことになった。



店を出たところに焼き芋屋さんが・・・。
ここにこういう店が出ているのは初めて見た。



幕張駅。ここから電車で稲毛へ。

このアサケンさんのマフラーは、ひょんなことにこれが最後となる。(笑)
このマフラーはPVのといにも身に着けていて、お気に入りだったそうだ。

2016.12.2
posted by 幕張のおじちゃん at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177910616

この記事へのトラックバック