2016年11月22日

北千住の「千住の永見」

北千住の「千住の永見」


17時55分。
北千住の繁華街。
目的地の「千住の永見」へ。

丸健水産に居る時に予約しておいた。
予約は18時から。
ちょうどよい。



おお。ここもなかなかいい感じの居酒屋。
ノーマークだった。



団体は二階席なのだが、二階もなかなか感じが良い。



とりあえず乾杯!!



じゅんちゃんは最初から日本酒です。
さすが、さすが。



おしんこ。
この時点で後から来る予定の増子さん、藤田さんがまだなので、つまみは、軽く。

しかし、丸健でも飲んでいるし、先行している我々は結構いい感じで酔っ払い。
大丈夫なのか。(笑)



千寿揚げ。



レバカツ。



増子さんも登場。



そして藤田さんも。



かんぱちだったかな?



冷奴。

こうして写真に撮ってないと何を注文して、何を食べたのかをすっかり忘れてしまう。



ミミ。



もつ焼き。
旨いっす。



そして石橋さんも現れる。(笑)



一階の様子。
このカウンターで飲むと更に楽しそう。

20時50分。
店を出る。
結構酔っぱらったっす。

石橋さんが新検見川の飲み屋に行こうと凄く張り切って提案。



北千住駅。





楽しかったです。
実はこの辺りからあんまり記憶が無い。



石橋さんだけ余裕。
後はみんな酔いがそこそこまわってるっす。

2016.11.21 (2016.11.22 記)
posted by 幕張のおじちゃん at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177776316

この記事へのトラックバック