2016年11月22日

赤羽一番街の丸健水産

赤羽一番街の丸健水産


そして丸健水産に到着。
ここはおでんの名店。昼呑み天国としても有名。
久々。

というか、もう記憶のかなたに行ってしまったくらい久々だ。
確か前回はハシゴしてべろへろになって行ったような記憶がある。
だからかな。立石でよく見る「酔ったお客様お断り」の張り紙が・・・。

星野さんが先行して来られていて、テーブルを確保してくれた。



とりあえず乾杯。



おでん、旨い!!!



いいね、いいね!!!



時々こんな感じの行列が出来てしまう。



追加のビールと追加のおでん。





めちゃ楽しい。
アサケンさんのお陰で音楽談義に花が咲く。



日本酒。
アサケンさんは早くも出汁割り。(笑)



店が混み始めた。

17時15分頃。
次の目的地である北千住に向かう。



まずは京浜東北線。
話は尽きない。(笑)

2016.11.21 (2016.11.22 記)
posted by 幕張のおじちゃん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177776294

この記事へのトラックバック