2016年11月20日

今年最後のベイタウン朝市は雨

雨の中のベイタウン朝市


11月19日 土曜日

天気予報通り朝から雨。
しかし、ベイタウン朝市は強行。

皮肉はことに、昨日は快晴、そして明日も快晴。
今日だけが雨なのだ。



雨の中でも着々と準備が進行中。





雨の情景もなかなかよろし。



センター内の準備。



雨のバレンタイン通り。
少しだけBay Dream FactoryのWEB部隊の応援に。



いつもお手伝いしてくれる山田さん。
今日は娘さんと息子さんの七五三。

なのにもかかわらず、来てくれた。
有難う!!



山田さんのFBから。
お二人だから大変だな。



お馴染みの高井製菓さん。
新しいマシンも導入して頑張っておられる。



茶利ティーの大屋さん(右)と、「よしこのパン」の良子さん。



「よしこのパン」のアンパン。
うん、なかなか旨いっすね。



太朗ちゃんによる紙コップを使った笛のデモンストレーション。
子ども達が集まってきた。





大屋さんのお茶。
旨い!!



お茶と一緒にお菓子も付いてくる。



新婚の彩ちゃんには取材をお願いした。



しーちゃん(6歳)にも取材をお願いした。



後ろ左は藤本さん、右はしーちゃんのお母さん。



青森ヒバの箸を売る店。
青森ヒバを使った様々な商品も。



花屋さんとあさみん。



山口さんと、赤ちゃん。



ベイタウン商店街のスタッフと彩ちゃん、しーちゃん。



ピーナッツペーストの店。





外は大変な状況。
お疲れ様です。





果物や野菜は外での販売。



稲毛のパルネットさん。
パン屋さんだ。



サンドイッチ。



アップルパイ。
旨いっす。



藤田さん登場。
いつもありがとう。



私も厚かましく。



手芸の店。



手づくりはやはりいいですねえ。



藤田さんが奥様の為に花を買っているところ。



後で藤田さんがTLで公開した飾りつけられた花。
奥様、さすがにセンスありますなあ。



千葉県食肉公社のマーガレットポーク。
叉焼を試食させて頂く。
旨いなあ。





なると金時。ひと袋300円。
安くて美味しい。



さつまあげ。
全部旨そう。

こういうのをちょこちょこ買っちゃうんだよね。



これは安い。
買いたかった。



渡辺さんのコーヒー。



駆け込み出店のパン屋さん。
打瀬にお住まいのお母さんだ。



売上協力。
おお。なかなか旨いぞ。



お疲れ様でした。
皮肉なもので、イベント終了ぎりぎりで雨があがった。

2016.11.19
posted by 幕張のおじちゃん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177745678

この記事へのトラックバック