2016年11月17日

うわぁ、いい天気!!!

うわぁ、いい天気!


11月17日 木曜日
午前9時50分。
物凄くいい天気。南側の空はこの部屋からは窺い知ることは出来ない。
しかし、少なくとも北側の空には雲一つない青空である。
先ほど中庭に生ごみを出しに行った。
空気は冬のあれだな。
もう秋というよりも冬といったところだす。

昨日はパンクを修理したし、木更津へ久々に行ったし、少しやることが整理出来てきたので、そろそろ次の案件に仕事をシフトしなくてはいけない。11月26日のイベントのことで少々時間を使い過ぎてしまった。まあ、シリーズ初の仕事なのでしょうがない。



なんなんっすかねえ。これ。(笑)

時々、妻がこんなことで芽を出ささせて(←日本語ヘン?)いるのです。



日本酒のアテ。
and 朝食のお供。

実家から貰ってきた。
カニ缶は嬉しい!!



爽やかな朝です。
朝は寒かったけれど、天気予報よりも気温がどんどん上昇しているような気がする。

10時過ぎるととてもいい感じになってきた。
とにかく暖かい。



打瀬中学校通りが近年で一番鮮やかに燃えているのではないだろうか。
虫食いの被害も殆ど無いし・・・。



小学校校庭の大島桜。
鮮やか。



桜並木の紅葉のピークも今かな?



中庭の南天の実。
こういう季節になったということだな。



昼メシに焼きそば。
昨日のポッポのより美味しいぞ。
(かなり意識してつくっている)

具材は野菜ミックスとソーセージ。
旨いわ。

午後からは制作会議。
そして夕刻、いや、夜は久々に商店街の会議に出席予定。




幕張新都心、某会議室へ向かう。
うわー、ここ燃えてるねえ。



空も燃えてるぞ。
ナンキンハゼがますます赤くなって、そして白い実はますます白くなっている。



幕張海浜公園の花壇。



19時過ぎ。
会議弁当。

2016.11.17
posted by 幕張のおじちゃん at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177697888

この記事へのトラックバック